風邪っぴき母ちゃん、昨日は朝から病院へ駆け込みましたふわり-o0020002011237042384.gif
寝てりゃ~治るさふわり-10_2_1a10ddaa.gif
と思いながらも、ゆっくり寝てなんていられませんでしたふわり-10_13_o0020002011006611070.gif
 
ふうにゃん、こっちゃんを実家に預けて いざ病院へふわり-10_2_1a10ddaa.gif
頭痛いよー、喉が痛いよー先生ふわり-12_14_o0020002010941227341.gif
 
先生が診るなり、あぁ~こりゃ痛そうやわふわり-14_20_o0020002010743480311.gif
 
授乳中でも大丈夫な薬出しとくわなビックリマーク
 
と言われ帰ってさっそく薬を飲むも…
 
めっちゃ眠い~。
ふうにゃんも、こっちゃんも私に連れられ19時に就寝ふわり-201319-1.gifふわり-201319-1.gifふわり-201319-1.gif
朝までグッスリふわり-10_12_280.gif
 
 
私はだいぶマシになったものの、頭はまだ痛いふわり-13_8_20101216134455.gif
そして今朝のんだ薬でまたまた睡魔がやってきました…ふわり-201006-1.gif