あっという間に過ぎていった8月ふわり-de_04_0053_p.gif
 
我が家はみんな元気に過ごしていますふわり-o0020002010773947653.gif
 
今日は近所のお店で、ふうにゃんとこっちゃんの似顔絵を描いてもらいましたふわり-de_05_0042_p.gif
プロはスゴいですね。
サラサラサラ~っとしっかり特徴をとらえた二人の似顔絵が出来上がりましたふわり-156847.gifふわり-156847.gif
 
ふわり-FxCam_1346493181445.jpg
ホニョ顔、タレ目のふうにゃん。
おもいっきり横分け前髪のこっちゃん。
やっぱりキミもタレ目ちゃんなのねふわり-o0020002010638824808.gif