こっちゃん、7日で3ヶ月になりました。
 
この頃、すごくよく笑いますふわり-232527.gif
声を出して喜びます。
拳を口におもいっきり入れて、オエッっとなって泣きますふわり-109453.gif
日に日に大きく成長しています。
 
体格は、細身で色白のふうにゃんとは正反対。
ムッチムチで、がっしり固い感じがします。
がっしりした感じは男の子だからなんふわり-157193.gif
見た目、プニプニしてて柔らかそうなのに めっちゃ固いねん~ふわり-o0019002010688405151.gif
 
二人目はしやすいよ。と、よく聞いていましたが こっちゃんもそのようです。
何か、しやすいなんて表現は好きじゃないんだけれど…それって親の都合だもんねぇ。
でも、 ふうにゃんとは違うな~って言うのを実感します。
 
昼間はよく泣きますが、夜はお風呂から出ると自然と夢の中へふわり-201319-1.gif
夜中何度か泣くけれど、お腹が満たされると また夢の中へ。
 
これが一番の違いかな~。
 
ふうにゃんは、なかなか寝ない子でしたのでふわり-240776.gif
 
毎日の成長が、ホント楽しみですふわり-o0020002010718755341.gif