ふうにゃんが、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ているのを見ていて幸せな気分になりましたふわり-51705.gif
 
そんなふうにゃんが、
 
マ~マ
 
と呼んでくれましたふわり-157646.gif
 
パパ、じぃ、ばぁは言うようになったのに、ママは全く言う気配がなかったのに…ふわり-29185.gif
ま行が言いにくいんやわふわり-o0020002011265550062.gifと旦那さんに励まされて過ごした日々…。
 
夕方台所へ来て、ふわり-131049.gifマ~マふわり-131048.gifとめっちゃ言いにくそうに、でも何度も言って去って行きました。
 
私、ビックリして目がテンふわり-22285.gif
だけど嬉しくて、ふうにゃんもう1回~と追いかけたのは言うまでもありませんふわり-241505.gif
 
私をお母さん、ママという認識をしているのは分かっていてもやっぱり自分を呼んでくれるのは嬉しいものですね。