ふわり-FxCam_1335154099490.jpg
今日はとってもいい天気だったから、家族3人で大きな公園に行ってきましたふわり-100186.gif
 
お弁当…作りたかったけど、午前中はふうにゃんのリトミックに行っていたのでお昼は買ったお弁当でふわり-109453.gif
 
だけど、外で食べれば美味しさ倍増ふわり-20110510214606.gif
ふうにゃんは、デザートのプリンを一番に食べてからおにぎりふわり-de_06_0009_p.gifを頬張っていましたふわり-240776.gif
 
それから、私は日陰でゆっくりふわり-235042.gif
ふうにゃんとパパは、広い芝生の上を走り回ったり滑り台を滑ったりふわり-189736.gif
楽しいから転んでも泣かないよ~ふわり-o0020002011213888678.gif
 
そんな、ふうにゃんが私にタンポポを持って走ってきましたふわり-DIMG0009.GIF
嬉しいっふわり-o0020002011179074778.gif