ふうにゃん、ふわり-49543.gif歳になりましたふわり-51705.gif
ホンマ、あっという間だったなぁふわり-51007.gif
 
いろんな事があったけれど、確実に前に進んでいるんやなぁって思いました。
 
毎日元気に過ごしている ふうにゃんふわり-234997.gif
見ていて飽きませんふわり-o0020002011233262406.gif
大変だけどね。
幸せですふわり-o0020002011409362745.gif
 
 
ふうにゃん、まだまだ話す言葉は少ないですが言えるようになった言葉は~ふわり-20110510214606.gif
 
パパふわり-10_2_1a10ddaa.gif
 
朝から晩までパパ、パパです。
 
しか~しふわり-141772.gif
ママは言う気配全くなしふわり-76558.gif
そんなもんよね~ふわり-262_1_o0020002011099126486.gif
 
あと、好きな食べ物はふわり-142574.gif
 
トマトふわり-214561.gif
たけのこふわり-218863.gif
 
トマトは離乳食の時、全く食べなかったのに今年になって急に食べるようになりましたふわり-62229.gifたけのこは、食べへんやろなぁふわり-79187.gifと思いつつ食べさせてみると、ほぼ一人で食べちゃったふわり-194736.gif