何だか妙に淋しい気分ふわり-168997.gif
ふうにゃんが寝てるから余計にかな…。
 
朝、旦那さんを送り出してから ふうにゃんと二人だからかな…ふわり-79187.gif
ふうにゃんの事、怒っちゃったからかな…。
ポカンと心に穴が空いちゃった感じふわり-1035.gif
 
だけど今日は、お天気が良かったのでふうにゃんとお散歩に行きましたふわり-241505.gif
二人でランチふわり-142574.gifして、近所の児童館へ初めて行ってみました。
 
車の通りが激しいから、私の手を振りほどいて走り去ろうとする ふうにゃんを何回も怒っちゃったふわり-61552.gif
 
広い公園へ連れて行ってあげたいなぁふわり-100186.gif