こんばんはふわり-ao_e_1112_000045.gif
今日も無事に1日が終わりました。
 
ふうにゃんの寝息を聞きながら、こうしてブログを書いていますふわり-170772.gif
 
旦那さんの帰りが遅いので、ふうにゃんと2人の時間がめっちゃ長く私、今日はふうにゃんとしかしゃべってない~ふわり-109453.gif
 
そうそうふわり-10_2_1a10ddaa.gif
めっちゃビックリする事がありましたふわり-de_01_0094.gif
 
ふうにゃん、ウソ泣きを覚えた様ですふわり-12105.gif
って言うか、どこで覚えてきたんや~ふわり-79187.gif
私、驚きを通り越して笑ってしまいましたふわり-103_1_o0020002010660873684.gif
 
最近、テーブルに登ったりするので少しきつめに注意したんです。
 
そしたら、いきなり床に顔を伏せて、
ふわり-131049.gifえーんえーんふわり-de_01_0080.gifふわり-131048.gif
と声を出して…。
しばらくそうして泣いて動かなくて…ふわり-14_20_o0020002010743480311.gif
 
泣いたわ~ふわり-10_2_1a10ddaa.gif
と思って見てみたら、私の様子を腕の隙間からチラチラ見てるねん~目
 
ふわり-131049.gifうわっふわり-10_2_1a10ddaa.gifウソ泣き~ふわり-131048.gif
 
と思ってたら、ケラケラ笑いながら目の前を通り過ぎて行きました~ふわり-189736.gif
 
何なんふわり-10_2_1a10ddaa.gif2歳になると、そんな事もしてしまうんふわり-226_1_e0877424.gif
めっちゃ面白いやんふわり-10_2_1a10ddaa.gif
 
でもホンマ、何を見てどこで覚えてきたんや~ふわり-de_01_0099.gif