ふわり-20120407_080056.jpg
朝起きたら、ふうにゃんが居ないふわり-16_7_20100815232548.gif
パッと布団の隅を見ると、まん丸お尻が…ふわり-156840.gif
 
どうも、ふうにゃんはうつ伏せで寝るのが落ち着く様子ふわり-201319-1.gif
うつ伏せになり、お尻をクイッと持ち上げていつも寝ています。
 
何だか動物みたいふわり-o0019002010688405151.gif
あっふわり-156840.gifお腹の中にいる時は、こんな風に丸まってたのかなふわり-119162.gif
 
今日は、お腹のベビちゃんの検診日ふわり-148526.gif
私のお腹はパンパンです。
体重…ヤバいよなぁふわり-76558.gif