ふうにゃん、ピアノの発表会に
ふわり-131049.gifリトミックのお友達ふわり-131048.gif
という大きなくくりで出てきましたふわり-193704.gif
 
去年の春から月2回、通いだしたリトミック。最初から最後まで泣きっぱなしで…ふわり-12_14_o0020002010941227341.gif
 
それが秋頃、急に泣かなくなったのです。
先生もビックリふわり-o0020002011213888678.gif
ちょうど、お腹にベビちゃんがいると分かった頃でした。
 
そして、手術前…
これまた急にリトミックで習った手遊びをするようにふわり-1170.gif
 
子どもの成長ってスゴいなぁふわり-51705.gif
 
 
で…発表会本番。
大きな舞台に私と一緒に上がり、たくさんの他のクラスのお友達と2曲歌ってきましたふわり-232527.gif
 
泣いて私はずーっと抱っこだろうと思ってたのに、ふうにゃんは一人で立ち一生懸命手を動かしていましたふわり-193704.gif
 
いやぁ、ホンマ感動ふわり-194737.gif
人前でそんなん出来る様になったん~ふわり-6006.gifと。
 
どんどん成長していくんやなぁ。
今はまだ私の横で成長していく、ふうにゃん。
保育園や幼稚園に通いだしたら、知らないふうにゃんがたくさん見れそうふわり-157646.gif
 
それも楽しみやなぁふわり-194736.gif