先週の水曜日に、ふうにゃんと家に帰ってきましたふわり-170772.gif
2週間と言われていた入院生活。
子供の回復力って、スゴいね。
術後1週間もしないうちに退院許可が出ましたふわり-o0020002011416238223.gif
 
1人でたくさん怖い思いを何度もさせてしまったので、少し甘えん坊になっているけれどとても元気に過ごしていますふわり-232527.gif
 
人混みは今のところ避けているから、家の中や近所をお散歩して走り回っていますふわり-192018.gif
 
急に出来ることが増えて、ビックリする毎日。
お調子者な面も出てきましたふわり-234997.gif
誰に似たんでしょうかふわり-109453.gif
 
フニャフニャ泣いていた赤ちゃんの息子が、テッテケテッテケと走る成長した姿を見ていると ニヤニヤしてしまいますふわり-193704.gif
 
こんなに小さな身体で、親が経験したことのない事を頑張ったんだなぁ…なんて思ったりします。
 
小さいのに、存在感は大人以上ふわり-20110510214606.gif
ふうにゃんが家に居ると、ホンマに幸せです。
家族が当たり前に暮らしているだけの事だけれど、その当たり前の事がホンマありがたいなぁふわり-170772.gif
 
もう少ししたら、家族も増えて賑やかになることでしょうふわり-149059.gif
ふうにゃんが、どんな風になるのかも楽しみふわり-20090427223757.gif