ふうにゃん、昨日で1歳9ヵ月になりましたクラッカー

最近のふうにゃんは、めっちゃチューをしてくれますラブラブ
ホッペにだったり、お口にだったりキラキラ
キス魔やろうか!?(笑)

あんなに大好きだった白飯を食べなくなりましたガーン
これは困りもの。
炊き込みご飯や炒飯、おにぎりなんかはバクバク食べるのに~ナイフとフォーク
あと納豆あっっ
口も手もベッタベタにしながら食べてるナイフとフォーク
相当好きみたい音譜

まだ言葉ははなしません。
『はい~っはい~っ』
って、はいは上手に言えるよ。

私の妹からリアルいくらちゃんUPと言われてるくらい(笑)

いろいろ、こだわりも出てきて大変だけど楽しい~!!

可愛くて仕方ないラブラブ
な~んて、親バカだよねべーっだ!







Android携帯からの投稿