今日はふうにゃんの心臓の検診です。

前回10月に行った時、手術した部分とはまた違う所が気になる…と言われ落ち込んで帰ってきました。

もう、痛い思いはしなくていいと安心していた去年の今ごろ。

また、手術をしなくてはいけないかもしれない…と言う事が頭の中から離れなかったこの3ヵ月。

特に注意することもなく、

『普通に過ごせばいいよ!』

と先生は初めての診察時から言われるから、私も普段は気にすることなくすごし
てるんだけど でもやっぱりことあるごとに気になる…。

ふうにゃんの心臓のことは、先生にお任せするしかないと分かっていながらも

『何でふうにゃんなん?』

ばかりが頭の中でグルグル回ってしまいます。

手術しなくても大丈夫かもしれない。
しなきゃいけないのかもしれない。

今日の診察が怖くて、ここの所なかなか寝付けず…。

行ってきます。


Android携帯からの投稿