すごい風と雨ふわり-20110515214446.gif
台風よ、早く過ぎ去って欲しいな…。
何事もありませんように。
 
昨日の夜、カボチャコロッケを作りましたふわり-o0020002010696841285.gif
 
ふうにゃん、喜んで食べるかな~ふわり-20110816065005.gif
 
と思っていたのに口に入れてベーべーっだ!と出しましたふわり-1FL0488.gif
それから一切食べずふわり-o0020002010653886550.gif
 
もーうふわり-20110816064957.gif
 
最近、口から出したり拒否したり気分で食べたり食べなかったりふわり-o0020002010653886550.gif
 
でも白飯だけはモグモグ手で掴みながら食べますふわり-o0020002010856848076.gif
 
困ったお子さんふわり-o0020002010724038468.gif
 
だけど今朝のご飯にもう1度コロッケを出したら、
 
食べたふわり-20110510223556.gifふわり-20110510223620.gif
 
もっともっとと欲しがってガツガツ食べた~ふわり-20110607205142.gif
 
ほら、美味しいやろふわり-20110816064952.gif
でももうナイねん。
 
昨日食べれば良かったのに、おバカふわり-20110510223556.gifふわり-o0020002011321080071.gif