そうそう花火大会の日、結局旦那さんが戻ってくるよりも花火の方が先にスタートしちゃいました~ふわり-emojiD_03_045.gifふわり-emojiD_03_045.gifふわり-emojiD_03_045.gif
ふわり-9c14f0c1d3b53f9f6b0a969309874edc.jpg
 
とても近くで見れて、ふうにゃんも初の花火に目は釘付けふわり-o0020002011241946216.gif
 
そうこうしているうちにタコヤキも登場ふわり-20110413102118.gif
あっふわり-o0020002010998297425.gif旦那さん登場ふわり-o0020002011358593505.gif
 
1時間かかって買ってきてくれたこのタコヤキ、激マズ~ふわり-o0020002010653886550.gif
 
でもふうにゃんはパクパク食べて完食してましたふわり-o0020002011136834026.gif
 
 
それにしても花火、良かったな~ふわり-o0020002010759248515.gif
小さな市の花火大会だけど、逆に近くで見れてすごく花火が迫ってくるのよ~ふわり-o0020002011224109690.gif
 
ふうにゃん、泣くかなふわり-o0020002010653749641.gifって思ったけどへっちゃらふわり-20110621181708.gifだけど最後の最後に大きな1発が上がるとともに…
 
ふわり-o0020002011254122541.gifウギャーふわり-o0020002010670999562.gifふわり-o0020002010561862604.gifふわり-o0020002011254122543.gif
 
笑っちゃいけないと分かっていても大笑いしちゃいました~ふわり-o0020002010660873684.gif