ふうにゃんの心臓の検診に行ってきましたふわり-20110516111804.gif
 
産まれてからずーっと月に1回診察に行っていたふうにゃん。
 
それが4月に行った時、次回は7月でええよふわり-20110510223620.gifと言われて3ヶ月ぶりの検診でした。
 
3ヶ月でも空くことがめっちゃ嬉しくて喜んだな~ふわり-o0020002010724684798.gif
 
今日は、レントゲンと先生の診察のみふわり-o0020002010640001838.gif
 
レントゲンを見て、心臓の大きさは変わりなし。
ただ心音で、血液の逆流している音が聞こえると…。
 
また3ヶ月後でいいよふわり-20110510223620.gif
と先生は言われてたんだけど、何だか私は落ち込んでしまって…。
 
あぁ~ふうにゃんは毎日動き回って、めっちゃ元気やのにまだ心臓は完全に治ったワケじゃないんか…って。
 
8ヶ月になったばかりの、あんな小さい体で手術を頑張って あとは傷がキレイに治るのを待つのみふわり-20110510223620.gifくらいに思っていた私。
 
もしかしたらまた、ふうにゃんの体にメスが入る事もあるんちゃうやろか…と1人になると考えてしまって…。
 
何か分からんけど涙がポロポロと出てきてしまった。
 
あぁ~、強い母ちゃんにならなアカンと心に決めてたのにな~。
私だけは強くあらんとアカンと思ってたのに 涙が出るなんてふわり-o0020002010653749639.gif
 
心臓は私の目には見えない。
だから先生に全てお任せして、私は私が出来ることをしようふわり-20110510223620.gifって決めたのも自分やったんやふわり-20110510223643.gif
 
泣いてる場合じゃない~ふわり-o0020002011224109690.gif
私はふうにゃんと毎日笑って過ごすことが今一番出来ることふわり-o0020002010642023054.gif
 
1晩メソメソしたら、明日からはまた ふうにゃんと遊ぶぞ~ふわり-20110510223620.gif