市の子育て教室的なやつの体験に行ってきましたふわり-o0020002010724684798.gif
 
てっきり私は子供たちがいろいろ学ぶ場だと思っていましたが、そこで指導員さんがこうおっしゃられましたふわり-20110510223643.gif
 
ふわり-o0020002011254122541.gifよく 勘違いして来られるお母さんがいらっしゃいます。ココは子供さんが学ぶ場ではなく、お母さんが学んでいただく場ですふわり-o0020002011254122543.gif
 
ふわり-o0020002010648729769.gif
 
私、その思いっきり勘違いしてる人でしたふわり-o0020002010620509135.gif
 
まぁ~どっちにしてもママは、ふうにゃんが楽しければ良いんですふわり-20110510223728.gif
 
だけどやっぱり我が息子ふうにゃんは、束縛されるのが嫌な様子ふわり-o0020002010666177705.gif
 
みんなで体操もしたくありませーん。
手遊びもしたくありませーん。
ママの膝の上に無理矢理座らされて動けないなんて、ヤダね~ふわり-o0020002010668394425.gif
 
ってなもんで、私はふわり-o0020002010653886550.gif
 
いやホンマ、みんな手遊びしてるねんふわり-o0020002011224109690.gif
お話しもきいてるねんふわり-720483.gif
 
ふうにゃんだけ、脱走したりおもちゃで遊ぼうとしたりするねん~ふわり-o0020002011238789405.gif
 
そのくせ、ママが居るのが確認出来ないと泣くっていうふわり-o0020002011321080071.gif
 
こんなでええのふわり-o0020002010621052236.gif
ちょっと最近の悩みです。ふうにゃんの事がどうもよく分かりません~ふわり-o0020002011340840846.gif