珍しく、ふうにゃんがまだ寝ているので1人のゆーっくりした時間を過ごしていますふわり-o0020002010641999274.gif
 
もともとダラリと過ごすのが好きな私ふわり-o0020002010662306059.gif
 
だけどここ最近はふうにゃんが寝ていると、アレもコレもと気になることをしていて、じっとしている事が減ったかもしれませんふわり-o0020002010667999631.gif
 
今もベランダの床の汚れがずっと気になっていたので、ゴシゴシ掃除してしまいましたふわり-o0020002010724684798.gif
 
まだもっと磨きたいけど、今日はこのくらいでふわり-o0020002011321080071.gif
 
寝室の窓を開けると、涼しい風が部屋の中を通り過ぎて行きますふわり-o0020002010642023053.gif
 
あぁ~気持ちがいいふわり-o0020002011028290787.gif
ふわり-79a8dca5589c0272962dca07eaadc1f5.jpg
カーテンがフワフワと風に揺れていて、何だか気持ちがいいふわり-o0020002010641999274.gif
それを見ながらベッドへ寝転ぶときっと寝ちゃって後悔するだろうなぁふわり-946903.gif
 
う~ん、私ただいまゴロリする事と格闘中ですふわり-o0020002010660873684.gif