ふうにゃん、手足口病という病気にかかっていましたふわり-o0020002010653749639.gif
 
日曜日の朝にはだいぶ熱も下がり、元気を取り戻し始めたものの体に発疹がふわり-o0020002011232900700.gif
 
昨日、小児科へ連れて行くと
 
ふわり-o0020002011254122541.gifいま流行りの夏風邪の一種やねぇふわり-o0020002011254122543.gif
 
って言われてました。
 
ほほーん、コレは金曜日に児童館でもらってきたな~ふわり-20110510223643.gif
 
ってピーンときました。
 
だって ふうにゃん、手に持つおもちゃ全てをご賞味ふわり-o0020002010856848076.gif
 
仕方がないよね、そういうお年頃~ふわり-o0020002011321080071.gif
 
たーんと免疫を付けて、強くなってもらおうじゃないかふわり-20110510223620.gif
過保護にばかりしてられないもんね~ふわり-o0020002011251818829.gif
 
でも早く良くなりますようにふわり-o0020002010641999274.gifふわり-o0020002010641999274.gifふわり-o0020002010641999274.gif