ふうにゃん、またまたお熱ですふわり-9c2e1dd7.gif
 
朝は元気に遊びまわり、お昼ご飯もペロッと食べて元気だったんだけどなぁふわり-o0020002011232900700.gif
 
買い物に出かけた先で、抱っこすると どうも体が熱いふわり-o0020002010749403196.gif
 
ちょっと元気がないしふわり-o0020002011251818829.gif
 
必要な物だけ買って帰るとお熱が39ふわり-o0020002011136666588.gifをまた超えてるふわり-1046.gif
 
汗で体がびっしょり。
水分を摂らせようとしても拒否ふわり-o0020002011239795182.gif
 
そして嘔吐ふわり-o0020002011123646200.gif
 
そっか気分が悪かったんだね。
 
母ちゃん、分からなくてゴメンよ~ふわり-o0020002010941227341.gif
 
今は隣で何とか寝ている ふうにゃんふわり-o0020002010724038468.gif
 
朝にはお熱が下がっていますようにふわり-20100824073244.gif