先日、ふうにゃんの伸び放題になってきた髪の毛をカットしてもらいに美容院へ行ってきました~ふわり-o0020002011253527604.gif
 
ふわり-20101230111829.gif初の美容院。
 
お姉さんたちに照れまくりのふうにゃんふわり-o0020002010799043013.gif
 
おとなしくカットしてもらえるかな~ふわり-20110519213236.gifと思ったけど やっぱりそうはいかないもんだよね~ふわり-DIMG0007.gif
 
大泣きし暴れて、最後は嘘泣きふわり-DIMG0007.gif
すごーく悲しそうな顔をして嘘泣きしてましたふわり-1319881.gif
 
それにしても美容師さんはさすがプロですねふわり-20110525210525.gif
ふうにゃんをあやしながらササッと切ってはまたあやしてふわり-o0020002011283522891.gif
これからもお願いしようふわり-DIMG0042.gif
 
初めて切った髪の毛、少しもらって帰ってきましたふわり-o0020002010621231602.gif
 
筆にしようと思うと、毛の少なめの今のふうにゃんだと 坊主になってしまうかな~と言われてやめておきましたふわり-o0020002010633055732.gif
 
この少しの髪の毛、どうやって保管しようかな~ふわり-20110519213236.gif
みなさんどうされてますか~ふわり-20110519213236.gif