今日、本当はお友達に会いにふうにゃんと電車デビューする予定でしたふわり-o0020002011251818820.gif
 
1時間半ほどの距離。
ふうにゃんと2人で大丈夫かなふわり-hatena2.gif
泣いたりグズったりしないかなふわり-hatena2.gif
って何回も頭の中でシミュレーションふわり-20110521232922.gif
 
だけど、ふうにゃんは風邪っぴきさんふわり-o0020002010743480311.gif
 
お鼻は出るし、お咳もコンコンふわり-o0020002011136666584.gif
お友達にもうつしちゃいけないふわり-20110510223620.gif
 
今回は中止して、元気になったら会いに行くことにしました~ふわり-o0020002011272607697.gif
 
それにしても電車に乗る時はベビーカーは畳まないとダメだよねぇ。
だとしたら抱っこ紐で乗る方がいいかな~ふわり-o0020002011131208780.gif