児童館デビューしたふうにゃん、翌日夕方からお熱でダウンですふわり-DIMG0164.gif
 
ご飯を全然食べないから様子が変やな~ふわり-20110519213236.gifって思ってたら体がめっちゃ熱いふわり-o0020002010743480311.gif
 
熱を計ると39.4ふわり-o0020002011136666588.gif
そりゃ、しんどいはずだわふわり-o0020002010670999562.gif
 
脇の下を冷やそうとしても嫌がって大泣きふわり-o0020002010561862604.gif
おでこの冷えピタもブルンふわり-20110614194643.gifと取っては投げ捨ててふわり-20110607205142.gif
 
こんだけ泣けたら大丈夫やろうと一晩様子を見て朝を迎えました~ふわり-20110515214454.gif
 
熱は月曜日まで上がったり下がったりでしたが、今は咳と鼻水がゲホゲホ、フガフガふわり-20110614194625.gif
 
ハナタレ小僧ですふわり-20110615131758.gif
 
鼻を触るとめっちゃ怒るし、困ってますふわり-o0020002011268018812.gif
 
早く良くなりますようにふわり-20100824073244.gif