ふうにゃんと私、初めて児童館的なものデビューをしました~ふわり-o0020002011283522891.gif
 
30分ほど、歌ったり体操したりするっていうのふわり-20110510223744.gif
 
思った以上の人でふうにゃん、泣くかなふわり-20110519213236.gifと思ってたけど 何のそのふわり-20110510223620.gif
 
みんなが輪になって体操したり行進したりしているのに、スタタタタ~と自分の行きたいように行くのですふわり-o0020002011283522894.gif
 
みんな時計回りで歩いているのに、1人真ん中の先生の所へ行くのですふわり-o0020002011190525550.gif
 
反時計回りとかしちゃうのですふわり-o0020002011190525550.gif
 
とにかく落ち着きがないのですふわり-o0020002010926441075.gif
 
そういうお友達が3人ほどふわり-o0020002011232900700.gif
 
そのうちの1人でございましたふわり-o0020002011150950013.gif
 
これって、そう言う年頃なんふわり-20110519213236.gif
 
30分、私の言うことを聞くことなく終了ふわり-o0070002010966202797.gif
 
もしかして協調性に欠けるふわり-20110519213236.gif
 
1歳児はこんなものでしょうか~ふわり-hatena2.gif