近頃ふうにゃんのオムツ替えが大変になってきましたふわり-o0020002011255487001.gif
 
とにかく素早い動きでクルンっと回って、お尻をプリンプリンさせながら逃げますねんふわり-o0020002011188482958.gif
 
キャッキャ、キャッキャと笑て逃げるふうにゃんに対し、コッチは何もおもしろないふわり-20110510223556.gifふわり-20110510223620.gifかなり必死で捕まえてますふわり-o0020002010957720552.gif
 
もちろんオムツをした後も逃げて、ズボンを履かせるのも一苦労ふわり-20110521232922.gif
 
今日なんて、もうええわ~ふわり-20110510223620.gifと私が諦めてずーっとオムツ姿で部屋中走り回ってますふわり-o0020002011107511331.gif
 
これまた可愛い姿ですねふわり-20110524225702.gifそう思わなきゃ、やってられなーいふわり-o0020002011268018812.gif