先日、お友達が家に遊びに来てくれたのですが とーっても驚く事がありました。
 
遊びに来てくれたのは、3歳になるお姉ちゃんとふうにゃんより4ヶ月下の妹ちゃんふわり-o0020002010647100282.gif
 
女の子もホンマ可愛いですね~ふわり-20110425180008.gif
 
まだまだ一緒に遊ぶのは難しいふうにゃん達。
各自おのおので遊んでいたのですが、妹ちゃんが泣き出しちゃってふわり-o0020002010670999562.gif
 
お母さんに抱っこされる妹ちゃんの側へふわり-20110520214956.gif
 
あぁ~また乗りかかってしまうなふわり-o0020002010998297425.gif
 
と思って止めようと見ているとふわり-o0020002011232900700.gif
 
よしよしと頭を撫でてあげてるふわり-o0020002011224109690.gif
 
私、めちゃくちゃビックリしちゃってふわり-o0020002010666568918.gif
 
誰も教えていないのにふわり-20110510223620.gif
今まで自分が私によしよしされてばかりの立場だったのに~ふわり-20110510223620.gifふわり-20110510223620.gif
 
これも成長なのかなふわり-20110519213236.gif