昨日、歩いた嬉しい事とは裏腹に
 
『何しよるねんふわり-o0020002010748668290.gif
 
となる事もし始めた ふうにゃんふわり-o0020002010701758803.gif
 
 
マグに入れたお茶や牛乳を上手くストローで吸うのですが、吸った直後ふわり-o0020002010959650121.gif
 
だぁ~ふわり-20110510223758.gifっと満面の笑みで口からコントの様に出すではないですか~ふわり-o0020002011136834015.gif
 
最初は、
 
上手く飲めへんかったんかな~ふわり-o0020002011209706734.gif
 
って思ってもう1度飲むように促したら‥
 
だぁ~ふわり-20110510223758.gif
絶対確信犯ふわり-20110510223620.gifふわり-o0020002010748668290.gif
そして今も目の前でふわり-o0020002010959650121.gif
だぁ~ふわり-o0020002011136666578.gif