10年ぶりに見た彼…


あれっ…?!10年ってすごい。
あれっ…?!時間って怖い。

ただのオッサンでした(笑)
そりゃそうだ
。私も10歳年とってるもんね。


だけど何だか私、今の方が輝いてるんじゃない!?

そう思えた瞬間でした。

旦那さんが居るから、ふうにゃんが居るから、仕事も育児も頑張ったから今の私が居る。

10年で得た物は、とーっても大きな物だったんだ。

そしたら、10年モヤモヤしていた気持ちがスーッと消えてた。

不思議…。

彼女とこれから、どういう付き合いになるか分からないけれど、良いお付き合いになるといいな…クローバー


こんな事、書くべき事ではないんだけど 書くことで気持ちにも整理ができました。

10年前の私へ…

10年たったアナタは、ちゃんと成長しているよ。10年かかったけどね。