お互いに、近況報告をしながら 毎日何通かメールのやりとり。

そして私から、

『良かったらランチでも一緒にしない??』

って誘ってみました音符

あぁ~私、頑張ったぁニコニコ

何だか好きな異性とメールしてるみたい(笑)

それが来週ナイフとフォーク
楽しみです。


で…先月末に、彼女ら夫婦を偶然見たの。

お互いに家族で、その日行くところが一緒だったので

『会うかもしれないね音符

なんて言ってたけど、
私は別に用事もあったし時間も違うだろうから会わないだろうと思ってたんだけど…


私、元彼、友達…そして旦那さん…。

いきさつを知っている旦那さんの前で、声はかけられんでしょう(笑)

相手が気付いて居なかったから、素通りしちゃいました。