夢を見たのが3月半ば。

夢を見た後は数日、彼女のことを何度も思い出します。


『あぁ…私やっぱり彼女と仲良くしたいんかな…』

『いや…彼女はきっと私の事は忘れてるんやわ…』


同じ事を何度も何度も考えて…

だけどふと、

『やっぱり私、彼女とちゃんと向き合ってみよう。
ううん、自分の気持ちとちゃんと向き合ってみよう。
気持ちに整理をして、前へ進ねん!!』

って思えて。

ちょうど彼女の30歳の誕生日のことでした。

毎年、覚えていて…
でも連絡できなくて…

おめでとうのメールを送った私は、何だか1つ気持ちに区切りがついたみたいクローバー

すぐに彼女から、

『覚えてくれてたん?ありがとう!!』

と返事があり そこからメールのやり取りが始まりました。