去年の夏頃に、1度だけ書いたことのある人の事を書きます。

もしかしたら気分を悪くされる人もいるかもしれない。

気分を害されたら、ごめんなさい。
そして長くなると思います…



大好きだった彼と大好きだった友達。


私の知らない所で連絡を取り、付き合い、結婚しました。

すべて友達から送られてきたメールで知った私。
20歳から24歳くらいの間の出来事でした。

友達の裏切りってこういう事なのかな…って泣いて、泣いて、泣いて。

うまく気持ちを整理しないまま、気持ちに蓋をして…

二人を見返す為…いや、もし偶然出会う事があったとしても絶対胸を張っていられるように、仕事に打ち込みました。


そんな友達…ずーっと夢に出てくるんです。


年に数回、忘れた頃にポーンと出てきて私の気持ちをかき乱す。


いつもいつも…。


私は友達とどうしたいのかも自分でも分からず。

友達で居たいのか、居たくないのか…

でも自分からは連絡できなかった。

どうしても気持ちに整理が出来なくて…。


また夢に出てきたな…

それが3月の半ば頃でした。