今日はお友達が、私の住む町へ遊びに来てくれますふわり-20110413102127.gif
 
何だかすごく嬉しいふわり-20090225212323.gif
この間会ったのは、出産前だったよなぁ。
大きなお腹を抱えて会いに行ったのが、ついこの間のようですふわり-20090901213530.gif
 
産後は私、ふうにゃんが入院したり、そして友達の娘ちゃんもまだ小さいしっていう事でなかなか会えずふわり-20110414074653.gif
 
だから今日は待ちに待った再会デーふわり-o0020002010913009377.gif
 
同じ兵庫県でも西の端と東の端じゃ、近いようで遠いですねふわり-o0020002011153541241.gif
 
さぁ~楽しい1日になりますようにふわり-20101230112539.gif
ふわり-20110328090021.gif