今日は先月産まれたばかりの赤ちゃんに会いに、ふうにゃんとお友達の家へ遊びに行ってきましたふわり-o0020002010788434675.gif
 
スヤスヤと眠る赤ちゃん。昼間は寝てくれるけど、夜はなかなからしいふわり-o0020002010941227341.gif
 
分かる分かる~ふわり-1a10ddaa.gif
ふうにゃんも、お客さんが来てくれた時だけスヤスヤ寝てたもんね~ふわり-o0020002010664063885.gif
 
ふわり-o0020002010964455015.gifよく寝てくれていいね~ふわり-o0020002010964455016.gif
 
と言われるのが何故か嫌だった事を思い出しましたふわり-o0020002011146896764.gif
 
だって、夜は寝てくれないし皆帰るとまた大泣きするよぉ~ふわり-1a10ddaa.gifって思ってたからふわり-o0020002011146896764.gif
 
 
あの時はしんどくてしんどくて仕方がなかったけれど思い返せばあっという間に過ぎて行ったな~ふわり-o0020002011142215512.gif
 
もうすぐ1歳になるふうにゃんふわり-o0020002010724038468.gif
この間産まれたばかりのお友達ふわり-o0018001810640001836.gif
 
同級生だなんて不思議ふわり-o0020002011130689854.gif
 
この時期の1年てホント大きいな~って思いましたふわり-o0020002010621033226.gif
 
週末には旦那さんの居る関東へ帰るそうふわり-o0020002010752221064.gif
次会うときは、お互いもっと大きくなっているだろうね~ふわり-o0020002011028290787.gif
楽しみふわり-o0020002010955027846.gifふわり-o0020002010955027847.gif