ふわり-20110222071336.gif
昨日の夜はなかなか寝てくれなかった息子、ふうにゃんふわり-o0020002010664063885.gif
 
今朝も起きてから、テンションMAXふわり-o0020002011028290787.gif
 
最近お気に入りのコロコロする掃除道具を振り回しながら遊んでいますふわり-o0020002010595194453.gif
 
そんなふうにゃん、最近下の歯が2本お顔を出し始めましたふわり-20090215081600.gif
 
いやぁ~パパと2人で何だか大声上げて喜んでしまってふわり-o0019002010688405151.gif
 
ふわり-o0020002010964455015.gif歯のないふうにゃんは今だけ~ふわり-o0020002010964455016.gif
 
なんて言いながら写真を撮ったりふわり-20101230111838.gif
 
乳児でなく幼児に成長していく息子をみていると本当に嬉しいなぁふわり-20100209114659.gifふわり-20100209114659.gifふわり-20100209114659.gif
だけどちょっぴり淋しかったりふわり-o0020002010601636761.gif
 
でもまだまだ、おっぱい大好きなふうにゃんふわり-o0020002010664063885.gif
それは母ちゃんが一番知っているよ~ふわり-20091226084552.gif