今日はとっても良いお天気ふわり-20101230112702.gif
 
やっぱり天気がいいと気持ちも晴れ晴れふわり-o0020002011028290787.gif
 
朝から掃除ふわり-20090222215426.gifに洗濯ふわり-20090222215419.gif、離乳食のストックふわり-20090222215414.gifを作って10時のティータイムふわり-o0020002010955027846.gifふわり-o0020002010955027847.gif
 
私、張り切りましたふわり-o0020002010754026535.gif
 
毎日ちゃんとコツコツ出来るといいんだけど、やる時は一気にやる、しない時は一切しないタイプです。
 
旦那さんはそれがお気に召さないようですがふわり-o0019002010688405151.gif
 
お茶のお供にお煎餅ふわり-20110125132803.gifを頬張っていますふわり-o0020002010856848076.gif
醤油味も好きだけど、塩もすてがたいふわり-1a10ddaa.gif
 
ちなみに今日は塩味ですふわり-20101126074544.gif
 
さて、今から何しようかなふわり-o0020002010630566288.gif
ふうにゃんと、ちょっくらお出かけして参りますふわり-202abef8.gif