朝から切り干し大根とひじきの煮付けを作りましたふわり-20110107134202.gifふわり-20110107134157.gif
 
ふわり-7eab3f226f10b72458f21aa645d0ab25.jpg何かひじきが真っ黒ですねしょぼんにんじんとか入ってるのに~笑)
これで夕飯の品数アップですふわり-o0019002010688405151.gif
 
私、どうも切り干し大根って苦手でしたふわり-EntryImage.gif
どうもあの独特なお味が好きになれずふわり-o0020001310955440056.gif
 
でも今日使った切り干し大根は、美味し~ふわり-20101227105141.gifふわり-o0020002011028290787.gif
頂きものなんですが、地元の農家の方の手作りだそうでふわり-o0020002010955027847.gif
 
大人になって、母になって、苦手なものが食べられるようになったり逆に好きになったり 味覚は変わるものなんやなぁふわり-20100427155948.gifふわり-o0020002010545888911.gif
 
だけどいまだに克服できないものふわり-o0020001310955440056.gif
 
それはお刺身フグ
どうも生物が苦手ですふわり-o0020002010926441075.gif
煮魚、焼き魚は大好きなのにふわり-20110114042116.gif
 
でもまぁ私も一応大人なので、出されたものは食べるようにしているけど ほぼお茶で流し込む形ですふわり-o0019002010688405151.gif
 
どこへ行っても必ずお刺身は出てきますよねぇ。
美味しく食べられる日は来るのでしょうかふわり-o0020002010984828154.gifふわり-o0020002010959960426.gifふわり-o0020002010957720552.gif