何だかやっぱり、気持ちがいつもの私に戻っていない様子ふわり-20101227073314.gif
 
何となく理由は分かっているんだけど、なかなか解決は難しい感じふわり-o0020002011006611070.gif
 
お風呂からはパパがふうにゃんに
 
ふわり-o0020002010964455015.gifジャガポテ仮面ふわり-1a10ddaa.gifふわり-o0020002010964455016.gif
 
と言いながら遊んでいる様子ふわり-20110114042135.gif
 
なぜか我が家では(私と旦那さんだけだけど)ジャガポテ仮面がブームですふわり-o0019002010688405151.gif
 
何かあの舌足らずな感じの歌が可愛くてふわり-20110114042111.gif