ふわり-20110111084818.gif
 
モヤモヤした毎日を過ごしていましたが、昨日の夜中酔っ払いを(旦那)迎えに行き帰ってから私が大爆発をして結末を終えましたふわり-o0019002010688405151.gif
 
バカたれがふわり-20090326140252.gifふわり-20090326140252.gifふわり-20090326140252.gif
 
そして朝を迎えた私は、ドーンという音で目が覚めふわり-o0020002010640001838.gif
 
飛び起きると、隣で寝ていたはずのふうにゃんが転落ふわり-o0020002010959650121.gif
 
焦りましたがケロッとしてキャッキャと遊んでいるので大丈夫なのかな…
 
いつもは絶対行かない方向へ進んでいたよう。
 
ホント、絶対なんてないんだなぁ。
ふうにゃんゴメンねふわり-20110114042116.gif
 
さてさて、そんな目覚めの私ですが起きたら義両親が来るとふわり-o0020002010816453242.gif
 
昼から来るって言ったやんふわり-o0020002010942852109.gif
少々イライラふわり-o0019002010688405151.gifしながらもお相手をし、先ほど帰られましたふわり-20110107134256.gif
 
何か疲れた午前中。
昼からは買い出しに行ってきまーすふわり-DIMG0291.gif