おはようございますふわり-20101230112645.gif
 
昨日は家族3人、8時半に就寝ふわり-20101126074601.gif
 
旦那さんがふうにゃんを寝かせてくれると言って、私に1人の時間を作ってくれようとしたんだけどふわり-o0020002010959650121.gif
 
私も眠くてふわり-o0020002010926441075.gif
 
お気持ちだけいただきますふわり-o0020002010943840948.gif
 
夜中に何度も起きるふうにゃんに合わせて、私たちも目が覚めるので 結局早く寝ても朝は眠いな~と言って旦那さんは仕事へ出かけていきましたふわり-o0020002010816453242.gif
 
私とふうにゃん、布団を別にして隣の部屋で寝た方がいいんかな~ふわり-o0020002010984828154.gif
 
 
何だかここのところ、気分が滅入る事が重なって 少し気持ちがモヤモヤしています。
 
時間がたてば解決するのか、何か行動を起こさなきゃ変わらないのか、それすらも分からず…
 
ふわり-o0020002010964455015.gifまぁ、そんな時もあるさふわり-o0020002010964455016.gif
 
と思いながら毎日過ごしています。
 
唯一の救いは旦那さん、ふうにゃんが風邪も引かず元気なことふわり-o0020002010913009377.gif
 
それだけで十分だよねふわり-20101230112539.gif