ふうにゃんふわり-20110102093436.gif9ヶ月ふわり-o0020002010955027847.gif
 
8ヶ月は病院で迎え、本当にあっという間の1ヶ月ふわり-o0020002010962217044.gif目の前を猛スピードで走り去って行った毎日でしたふわり-20101126074612.gif
 
さてさて、9ヶ月を迎えたふわり-o0020002010966221500.gifふうにゃんですが 朝ご飯ふわり-o0020002010920880832.gifを食べている最中に顔を真っ赤にして
 
ふわり-o0020002010964455015.gifウーンウーンふわり-o0020002010964455016.gif
 
と力みだし、何事かと思うとふわり-o0020001310955440056.gif
 
あとはご想像にお任せしますふわり-o0020002010965925953.gif
パパに速攻、お風呂場へ連れて行かれましたふわり-20101216134455.gif
(汚いお話ですみませんふわり-20100815233322.gif
 
何だかグッタリ疲れた数十分でしたふわり-o0020002010947643441.gifふわり-o0020002010957720552.gif
 
今はスヤスヤお昼寝タイムふわり-o0020002010621895075.gif
あまり昼寝をしてくれないふうにゃん、もう少し寝ててね~ふわり-20110114042048.gif