昨日の夜、ふわり-o0020002010948246722.gifふわり-o0020002010964455015.gifはじめてのおつかいふわり-o0020002010964455016.gifがやっていたので見ていましたふわり-o0020002010640001838.gif
 
自分が親になり、初めて見ましたが
 
ふわり-o0020002010964455015.gifアカーンふわり-20101216170359.gifふわり-o0020002010964455016.gif
 
号泣でしたふわり-o0020002010964886867.gif
 
ちょうどお風呂に入っていて出てきた旦那さん、泣いている私を見て爆笑ふわり-o0019002010688405151.gif
 
ひどいふわり-o0020001310955440056.gif笑うなんてひどーいふわり-20110107134233.gif
 
普段、割と物事に対して冷めている私が 泣いているのが相当おかしかったらしいですふわり-o0020002010926441075.gif
 
でも、ふうにゃんもいつかは ああやって成長していくんだろうな~ふわり-20101230112539.gif
 
今はママ、ママってずーっとくっついてくるケド今だけだと思うとホント愛おしいですふわり-20101227073242.gifふわり-20101227073242.gifふわり-20101227073242.gif
 
時々、もーうふわり-o0020002010749403196.gifってなっちやいそうだけどね~ふわり-o0020002010965925953.gif