めっちゃ寒いですねふわり-20101201075641.gif
 
洗濯を干すのにベランダへ出ただけで、全身冷え冷えでしたふわり-o0020002010965925953.gif
 
今日は今から、ふうにゃん人生初の耳鼻科へ連れて行ってこようと思っていますふわり-o0020001310955440056.gif
 
一昨日から耳を頻繁に触っていて、痒そうな雰囲気なので一度診てもらおうかとふわり-o0020002010640001838.gif
 
絶対泣くだろうなふわり-20101228222031.gif
 
ふうにゃん、連日 病院ばかりでゴメンよ~ふわり-20101228222038.gif