今日は(もう昨日かな)無事ふうにゃんの診察を終え、ホッとした私たち夫婦ですふわり-20101230112539.gif
 
傷の具合もまずまず良好。
 
レントゲン、血液検査、心電図も問題なく済みました。
 
次からは、今まで通り先生がこちらの病院へ外来に来られたときに診察へ行く予定ですふわり-20101230112710.gif
 
このまま何も問題なくスクスク育ってくれることを願うのみふわり-20101230112539.gif
 
ただ1つ今心配なのは、輸血をしているので それが心配です。
 
やはり術後すぐに検査をしても分からないようで、3ヶ月後くらいに検査をしましょうとの事でしたふわり-o0020002010640001838.gif
 
でもまずは一安心。
息子もよく頑張ってくれた1日でしたふわり-20101227073248.gif
 
もうムギュムギュして抱きしめていますふわり-20101227073242.gifふわり-20101227073242.gifふわり-20101227073242.gif
 
こんなにムギュムギュ出来るのも、今だけだよな~なんて思いながらふわり-o0020002010964886867.gif