明日からパパもお仕事再開~ふわり-o0020002010731854119.gif
 
思いがけない休みで7連休だったパパ。
 
ふうにゃんとも良く遊んでくれ、家事もしてくれてとても助かりましたふわり-o0020002010913009377.gif
 
私、明日からちゃんと主婦出来るかしらふわり-o0020002010630566288.gif
まぁ、普段から手抜きだけどねふわり-o0020002010525853545.gifふわり-o0020002010543750808.gif
 
 
元旦から、急にふうにゃんが ブーブーふわり-o0020002010947643441.gifとお口でするようになりましたふわり-o0020002010749403196.gif
 
初めてした時、てっきり旦那さんがしているんだと思った私は、
 
「汚いなぁふわり-20101216170359.gif止めなよふわり-EntryImage.gifふわり-20100209114645.gifふわり-20100209114645.gif
 
とちょっとキツメに注意ふわり-20101216170359.gif
 
旦那さんは慌てて否定し、ふうにゃんだと判明しましたふわり-o0019002010688405151.gif
 
ふうにゃんとなると話は違いますね。
 
「ふうにゃん、もう1回してみて~ふわり-o0014001910913993352.gif
 
となったのは言うまでもなくふわり-o0019002010688405151.gif
 
朝方真っ暗な中で起きてブーブーしだした時は、困り果てましたけどね~ふわり-20101228222031.gif
 
オムツもSサイズからMサイズに変更~。
成長ですねふわり-20101230112539.gif
 
離乳食ふわり-o0020002010920880832.gifも元旦から2回にしてみました。
 
でも私ふわり-o0020002010959650121.gif
 
正直、何を食べさせていいのか困っていますふわり-20101227073314.gif
 
いろんな物を食べさせてあげればいいんだろうけど…(何か良いメニューがあれば教えてくださいふわり-o0020002010885604626.gif
 
さぁ、お休み最終日ふわり-o0020002010660873685.gif
今日は食材の買い出しに行かなきゃ~ふわり-EntryImage.gif