ふわり-20110102093413.gifあけましておめでとうございますふわり-20110102093426.gif
 
今年ふわり-20110102093401.gifも自分のペースで過ごしていけたらいいなふわり-o0020002010951973819.gifと思っています。
 
どうぞよろしくお願いしますふわり-o0020002010943840948.gif
 
今年のお正月は、病院で過ごすであろうと思っていた我が家は、お餅ふわり-20110102093418.gifもお節も何もしていませんでしたふわり-o0020002010743480311.gif
 
嬉しいことに、家族3人自宅で過ごせる事になったので急きょ お餅だけは買いにはしりましたふわり-20101227073222.gif
 
お節は実家でいただきましょふわり-o0020002010618687907.gif
 
お雑煮を作るにあたり、家族会議ふわり-o0020002010731854119.gif
 
主人は、おすましに 鶏肉、人参、ほうれん草、そして湯通ししたお餅が入るとふわり-o0020002010714316143.gif
 
私は、おすましに ほうれん草、なると、そして焼いたお餅ふわり-o0020002010714316143.gif
 
結婚して3回目のお正月。
今回は主人に譲りました。お野菜や、鶏肉が入るんですね。
 
私の実家は本当にシンプルなものなんだなぁ~ふわり-o0020002010856848076.gif
 
だけどやっぱり、焼き餅の入るお雑煮が私は好き~ふわり-20101201075625.gif