今年も残すところあと10分。
主人とガキ使を見ながらのんびりしていますふわり-20090102033929.gifふわり-20090102034556.gif
 
今年は4月に出産という貴重な経験をし、8月には私が手術、そして12月にはふうにゃんが手術と本当に目まぐるしく毎日が過ぎていきました。
 
落ち込んだり悩んだり、笑って前へ進むを繰り返した1年でした。
 
私の日記代わりにと、ふと始めたこのブログふわり-20090102034321.gif
 
それが、いつの頃からかコメントやアドバイス、ペタをしていただいて 本当に嬉しく思いますふわり-20101230112539.gif
 
ありがとうございますふわり-o0020002010943840948.gif
 
来年もこのブログのタイトル通り、ふわりふわり-o0020002010731854119.gifと毎日過ごしていけたらいいなと思います。
 
どうぞよろしくお願いしますふわり-o0020002010943840948.gif