寒いふわり-20101201075641.gif
 
朝は見事に二度寝してしまい、寝坊しましたふわり-20101228222031.gif
 
でもまぁ~いいやふわり-o0014001910913993352.gif
 
ふわり-o0020002010909580091.gifは、ふうにゃんの退院祝いを パパとしようかと言っていますふわり-20101230112539.gif
 
と言ってもまだ ふうにゃんはほとんど食べられないけどね~。
 
さぁ~お買い物へ行こうふわり-o0020002010920246676.gifでも寒くて外に出たくないよぉふわり-20101213100430.gif
雨も降っているしなぁ~ふわり-20101227073314.gif