おはようございますふわり-20090109001412.gif
 
今朝も寒いんだろうなふわり-20101201075641.gif
院内に居ると、それが全く分かりませんふわり-o0020002010743480311.gif
 
ふうにゃんと2人、割と薄着で過ごしていますふわり-202abef8.gif
 
ここへ来て13日がたちました。
私は3日ほど自宅へ戻ったけれど、その間も 日中は病院で過ごしていました。
 
ふうにゃんのお世話をする事は全く苦痛ではないのですが、何が苦痛かと言うとふわり-20090924071951.gif
 
食べ物ふわり-20101216184846.gifです。
 
私達より先に入院していらしたママたちが口を揃えて、
「食事が本当に困る!!」
 
と言われてました。
 
ホンマその通りふわり-o0020002010648248950.gif
 
赤子を置いて食事に出かけられるはずもなくふわり-20090924071951.gif
 
寝ている隙に売店へ走り、片手で食べられる物(おにぎり食パン)を購入ふわり-o0020002010731854119.gif
 
地元の病院なら、誰かに頼んで何か持ってきてもらえるんでしょうけどね。
 
さすがに車で2時間強の場所へは頼めるはずもなくふわり-o0020002010743480311.gif
 
そんな食生活で数日後、唇ガサガサ&口内炎&便秘で腹痛に見舞われましたふわり-20100427155846.gifふわり-20100305203531.gif
 
今は母が差し入れてくれた、ミカンやバナナ、野菜ジュース等を飲んで食べて うまーく生きていますふわり-20101126074544.gif
 
どうせ病院から出られないんだし、快適に過ごさないとねふわり-o0070002010801165444.gif
 
病院で私の幸せ時間ふわり-o0014001910913993352.gif
 
コンビニで見つけたこのドーナツとコーヒーでホッと一息つくこと~ふわり-20100411141415.gifふわり-20090102034351.gif
 
ふわり-20101213100311.gif
 
ふわり-1e2150a8e5369d64a81ee717c117245f.jpg
 
オールドファッション、大好きですふわり-o0014001910913993352.gif