ふわり-20101207150151.gif
 
今から私は美容院へ行ってきますふわり-20101201075625.gif
 
ふうにゃんは、パパとお留守番ふわり-20101122231840.gif
 
大丈夫かしらふわり-o0020002010630566288.gif
 
最近の息子は、だんだん私がいないと泣くと言うことが増えてきましたふわり-o0020002010756707621.gif
 
パパでも全くダメなことも しょっちゅうあったりでふわり-o0020002010525853564.gif
 
これも成長している証ですね。
嬉しい事ですふわり-20101126074612.gif
 
まぁ~パパはショックを受けていますが、私はますます可愛くて仕方がありませんふわり-o0020002010618687907.gif