た~くさんのサツマイモを頂いたので、スイートポテトを作ってみましたふわり-o0020002010731854119.gif
 
ふわり-362b22fcc933e1b476d60d2d4eed0620.jpg
 
今回はちゃ~んと裏ごししたんだけど、想像以上に時間がかかってしまい 疲れた~ふわり-o0020002010743480311.gif
 
そして適当な分量で作ってしまいゆるくなってしまってふわり-o0020002010743480311.gif
 
見た目はちょっと悪いんだけど、甘さ控えめでお芋の素朴なお味に仕上がりましたふわり-202abef8.gif
 
今度、ふうにゃんにはサツマイモを食べさせてあげようっとふわり-o0020002010797816398.gif
 
甘いから喜んでくれるかな~ふわり-o0020002010739868116.gif